TESOL 「英語教授法」 5日間短期集中 ≪夏期研修≫
「現役英語教員」とこれから「英語講師」・「言語講師」を目指す方のためのセミナー
ご友人紹介『キャッシュバック・キャンペーン』中
≪ご友人紹介『キャッシュバック』キャンペーン中≫

授業風景


(CIE・CILの卒業生、および本年度参加予定者対象のキャンペーンです。)

ご友人の方に本コースを紹介し、ご友人の方が実際に出席された場合、ご紹介者に5,000円(1名ごとに)のキャッシュバックを実施いたします。例えば、二人のご友人にこのコースを紹介し、その二人がコースに出席された場合、ご指定の口座に10,000円のキャッシュバックをいたします。更にご友人の受講費を、5,000円割引いたします。

*ご紹介者(CIE/CIL卒業生および本年度参加者)には: 5,000円キャッシュバック(8月中)
*参加されるご友人には :                   受講費5,000円割引(コース会場にて返金)

キャッシュバックをお受けになるために、ご友人がお申し込みになられたことを確認の後、日本事務局に、そのご友人のお名前と、それがご自身の紹介によるものであったこと、キャッシュバックのお受け取り方法(日本国内の銀行口座)について、メールにて簡単にご報告いただければと思います。その後『キャンペーンコード』をお受け取りください。後日、『キャンペーンコード』と引き換えにキャッシュバックとなります。

なお、このキャンペーンは、規定の人数に到達次第、終了となります。どうぞキャンペーン期間中のキャッシュバックをご活用ください。


『英語教師養成TESOL5日間コース』

『日本語教師養成5日間コース』




『リフレッシュ・再受講』のお知らせ
あの感動の夏をもう一度!:

今年も、川崎市においてTESOL/日本語教師短期養成コースが開かれますが、これまで参加した方が、記憶をリフレッシュするためにもう一度参加する場合、15,000円のディスカウント料金(80,000円)で受講することができます。。

これに関連した点ですが、皆さんが受講された時は、幾つの教授法が教えられましたか?これまで毎年のコースの度に教えられる教授法が増えてきたので、現在は5日間で40を超える教授法が教えられています!

「前回の受講からかなり経過した……」という方は、「記憶と動機のリフレッシュ」+「最新の教授法の吸収」のため、よろしければ是非再受講をご計画なさり、「あの感動の夏」を、もう一度味わってください!



Skype オンライン レッスン
スカイプレッスンを行う学校のリストについて:

昨年のコースの終了後、ハリーコットン先生が「スカイプレッスン」を行う学校のリストを紹介されたことについて、数名の方から問い合わせをいただいていました。その点については事務局に情報がなかったため、すぐに対応ができなかったのですが、少し前にCIE本部のホームページに、スカイプレッスンを行う学校のリスト共に、スカイプレッスンに関する詳しい情報が掲載されました。

その記事によりますと、CIE卒業生を求める韓国の学校の一つでは、英語以外に日本語をも教えているとのことです。以下のウエブページに詳細が記されていますので、興味のある方は是非ご覧になってみてください。

https://cie.ca/news/2014/08/19/teaching-online/